[携帯モード] [URL送信]
page6/9





side P



あれからほろ酔いの俺と完璧に酔ってる亀は、テンションが上がって来たせいか野ブタ。が観たくなって、1話から最終話まで観ようとしている。




「あぁ〜確かこれデートするヤツだよなぁ。」


亀がカタコトで喋る。




ソウダヨッて彰みたいに高い声で言ったら、亀がチュッってしてコンッてしてきたもんだから、鼻血が出るかと思った。













「ぅわぁ〜しゅーじとぁきらちょぉラブラブじゃん」


呂律が回らない舌で亀が喋る。


ちょうど屋上で野ブタとシッタカの真似をする修二と彰のシーンだった。













あの時のことを思い出すと、ガッと脈拍が速くなる。



あのとき何回事故と見せかけて口唇を奪いたいと思ったか。














そんなことを考えてると、亀がポツリと呟いた。
















「俺……キスしたくなってきた。」

















え……?

















「ぇ‥亀、何言ってんの?」

「ん〜…何かそんな気分になったっ………」



笑顔で振り向いた亀。















もう、我慢の限界だ。



そう訴えた俺の理性は



見事に崩れ去った。













「………ぴぃ?」

「…ごめん、キスしたいって言ったから…しちゃっ‥た……」

「ぅん…」



伏し目がちに喋って、ぅんと言った亀の顔を見たら、亀と視線がぶつかって…



もう一度

柔らかな口唇に

そっと口付けた。





亀は逃げない。
多分酔ってるから。













俺は


















全部亀のせいにした。





















全部亀のせいにして




















押し倒して


















亀を抱いたんだ。




.

[*前へ][次へ#]

6/9ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!