[携帯モード] [URL送信]
page5/9



side K


ぴぃが部屋から出て行った。

なんだかワクワクして落ち着かない俺は、ぴぃの部屋を見渡してた。


「あ……」


コルクボードが目に入って、立ち上がってコルクボードまで近よった。


「あぁ〜ハワイ行ったときのかぁ。」


ぴぃとNEWSのメンバーが写った写真が何枚か飾られていた。



だけど、



不自然に一枚だけは、野ブタのときの、ぴぃと、俺と、キム兄で撮った写真が飾られていた。



「…?なんでこんなとこに……っ」


写真の端っこを持って、少しだけピッと引っ張ったら、写真を止めてたピンが飛んだ。
そのピンは見事にごみ箱に落ちた。


「……っ?」


ごみ箱に写真が捨ててあった。



なんとなく気になって

その写真を見てみると





仲よさ気に

赤西とぴぃが写ってる写真だった。













―ガチャッ





「!?」

「?亀‥どした?……ぁ」


ぴぃが俺が持っていた二枚の写真に目をとめた。


「これ……」

「あーそれ探してたんだぁ〜!どこにあった?」

「ぁ-‥ぇと、ごみ箱……」

「何でそんなとこあったんだろ…?ありがと、亀(^ー^)」

「うん(^ー^)」

「じゃあ飲もっ?」



ぴぃがそう言ってワインのコルクをあけだした。




それからケーキ食べてお菓子食ってワインを飲んで、追加でビールまで飲んだ。




.

[*前へ][次へ#]

5/9ページ


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!