[携帯モード] [URL送信]
page2/9



side P





電話に出てくれることを祈って電話をかけたら、電話に出てくれた。
迎えに行くと言い、車を運転して亀の仕事場へと向かう。



亀と会えると思うと、嬉しくてたまらない。



何故こんなに亀を好きになってしまったんだろう。



いや、好きだったんだ。



ずっと。



初めて会ったときから。



気付かなかっただけ。



自分の気持ちに。






車を駐車させて亀に電話をして、横から来た数名に目をやると……



「あっ仁」



中丸とか聖もいたけど、なぜだか俺の眼には、一番後ろにいる仁が最初に眼に入った。



「亀の先約って山Pだったんだ」

「中丸……勝ち目ないよ」


上田が中丸の肩に手を置いてため息交じりに言う。


「えっ?どうしたの?」

「いゃ、さっき亀を飯に誘ったら先約あるからぁ〜って断られて」

「そうなんだっあ!」



向こうから亀が小走りでやって来た。


「そんな急がなくてもよかったのに」

「あんま‥待たせたくないから」



またそう言う可愛いこと言う。

誰にでもそうなんだろうけど、良いふうに勝手に解釈しちゃうから。



「じゃあ、俺達行くわ」

「おぅ!じゃあなぁ〜」


俺達は他愛もない会話をしながら車に乗り込んだ。



チラッと仁を見たら、

すげー切ない顔して

まるで俺なんか

視界にないみたいに

亀を見つめてた。



仁は亀が好きだ。
本人から聞いたワケじゃないけど、あからさま過ぎる。
亀のCM流れただけですげー柔らかい顔してんだもん。



今だって……。



でも親友だからって譲る気はない。
それに、さっきの仁の顔を見て、少しだけ優越感を覚えた醜い自分がいた。


だからもう

好きになった以上、

後には引けない。




.

[*前へ][次へ#]

2/9ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!