[携帯モード] [URL送信]
page1/9





『…そんなん‥わか』


―グッ


『わかんないって、言ったら…おれ‥‥その‥まま…―』



良いように考えるよ?



「っ……!」


起きたのかまだ夢の中なのかよくわからない頭で、さっき言ったことを思い出して慌てて起き上がった。



俺…

言った…?



「うっそ…」


や、でも言ってない可能性もあるし。


その時ハッとしてまわりを見たけど亀はもういなかった。


―ガチャ


「赤西ー、次お前だぞ‥起きてる」

「ヤッベどうしよう…」

「あ?どうしたの?」

「や‥別に気にすんな…」


俺を呼びに来た聖は訝しげな顔をしながら楽屋を後にした。

寝てる間に怠さの頂点を越えたらしく、大分マシになっていた。


「すいません、迷惑かけました。」

「お、赤西くん大丈夫?」

「まぁ、なんとか…」


亀を目で探すと、椅子の上で体育座りして寝ていた。

あの体勢で寝れる亀ってすげー器用だと思う。


「んじゃ、撮影始めよっか」

「はい」





.


[次へ#]

1/9ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!