[携帯モード] [URL送信]
page5/6



その日から俺に対しての親父の態度が変わった。

なんだかいつも申し訳なさそうで、俺越しにお母さんを見てるようで、俺に触ることを避けていた。



そんな事があってから

3ヵ月後、

親父は再婚した。



再婚と聞いて一番驚いたのは俺で、自分のせいなのかもしれないって、その時思った。

でも親父も今のお母さんもすごく幸せそうで、考えすぎだと頭の中で打ち消した。






だけど、あの時の事のせいだけじゃないんだけど……俺は男が少し恐くなってしまった。プチ男性恐怖症みたいな。

初めて会う男とは身体的にも距離を取っちゃうし、触られたりしたらサブイボがたつ。

だから…俺から気を許さない限り身体が拒否反応を示してしまう。



ストーカー、か…



「ハヤトがいるから、大丈夫だよなっ」


そう呟くと、ハヤトがワンと鳴いた。


「あ、早くしないと東条さん来ちゃう」


これから仕事の予定が入っていた俺は、風呂に入って準備をした。




.

[*前へ][次へ#]

5/6ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!