[携帯モード] [URL送信]
page4/6







「ぅ゙〜‥?」


ふと目覚めると、雀がピーチクパーチク鳴いていた。

「ん゙?あれ、和也は…?」←(人間に戻った)


どこを探しても和也はおらず、どこかに出かけているらしい…。


「腹減ったぁ〜…食い、モン…」


ヘロヘロになりながら冷蔵庫に近づいた。

開けると食べかけの魚肉ソーセージがあった。


「和也の食べか……(めくるめく妄想ワールド)……っは!イカンイカン!ソーセージにモザイクかけてどーする俺!!!…はぁっ」


それを手に取るとパクッと口にくわえた。(食べるんかい)



昨日、正直シャレになんないくらい可愛かった和也。

ハスキーボイスがさらに擦れて、色っぽくて可愛くって…イッた後気絶してくんなかったら、正直最後までヤッてた。←(コラ)


「あ゙〜…マジ可愛いんだけど」


改めて思い出して一言。


「早く帰って来ね〜かナァ〜♪」


尻尾をぶんぶん振りながら、和也のベッドの上でゴロゴロした。


「ん〜…やっぱりソーセージだけじゃ腹は満たされねぇ…」


そう思って再び冷蔵庫をあさりだした。




.

[*前へ][次へ#]

4/6ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!