[携帯モード] [URL送信]

居酒屋で恋して
居酒屋で恋して 5


「アッ、ンッ?さむっ!」



身体中がぶるぶると震えてる。
何で?

僕は寝てたの?
何で?



「チィちゃん、やっと起きたのかい?早く目が覚めないから待ちくたびれて、先に始めちゃったよ〜。」



えっ?
な、なに?

何を始めたの?

僕は瞼を開けた。



星・・・夜空・・・木・・・。



何処だ、此処は?



「アッ!」



な、なに?
下半身が寒いのに、中心が・・・熱い?



「ピチャッ、ピチャ。」



何の音?
下の方から音が聞こえる。



「どうかなぁ、感じる?僕のフェラ。チィちゃんを悦ばせてる?」



!!?

な、な、なんだって?

フェラって・・・僕に?



「アッ!?」



僕のペニスを、男が舌で舐めて口で咥えている。



「っ、止め!止めろよ、離せ変態!あ、あぁ〜〜!」



「クス。チィちゃん言葉では嫌がってるけど、身体は正直だねぇ。ココから蜜が溢れてきてるよ♪飲んであげようか?」



男はニヤニヤして僕のペニスをしゃぶり、射精させようとした。



い・・・いやだ!
止めろよ!
何だよこれは?
どうして、こんなことに!

確か颯人さんを待って店の裏口にいて・・・そしてこの男に捕まったんだ。



こいつ、ヤバイよ!
どうしよう?



「・・・!」



男が陰攘をなぞり射精感を煽った。



「うっ・・・ううっ、やだ・・・ひっく、止めてよ、うう〜〜。」



僕は涙が出てきて、しゃくりあげた。

見知らぬ男にペニスをしゃぶられ、射精させられようとしている。

男が息遣いを荒くさせ、舌で僕の尿道を突つき、僕は堪らなくなって一気に放出した。



「やぁ・・・やだぁ!ううう゛、ひっく、ひっく、うう〜〜。」



こんなことって・・・こんなことって酷すぎる!



は、やとさん・・・颯人さん助けて!
助けて!



僕が泣きじゃくってる間に、男は更に僕の放出した蜜を飲み下していた。



「ジュ、ジュ、チュウ〜。」



男は最後にゴクリと咽を鳴らして蜜を飲み干した。



「はぁ〜!美味しかったよぉ、チィちゃん。君の蜜は最高の味だ♪」



男は満足そうに言い、馬乗りになりながら何処か放心したような、常軌を逸したような顔付きで、僕の顔に近付いてきた。



怖い。
怖いよ。

僕は体が震えてきて、止めどなく涙が零れ落ちた。




[*前へ][次へ#]

5/17ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!