[携帯モード] [URL送信]

鳳凰の宮学園
管理人室 3


「生徒会長って僕と同じ高校生なのに凄すぎです!普段はどんな方なんですか?」



本庄さんはしばらく考えてから、う〜んと唸り出した。



「そうだねぇ。冷静沈着で剛毅果断、公明正大?かなぁ〜。」



よ、四文字熟語ばかりだ。

生徒会長が凡人でないことが良く分かる。

うん。
正に雲の上の人間?



「彼、人を寄せ付けない所があるんだよね。決して嫌われるタイプではないんだけど・・・。たまに話し掛けても挨拶ぐらいしか返してくれないんだよ。」



昨日の生徒会長の雰囲気からすれば、そんな感じだぁ〜。

僕なんて生徒会長に話し掛けたら、きっと睨まる。

昨日のように。

・・・怖い。



僕が想像で怯えていると、本庄さんが思い出したように聞いてきた。



「そういえば、昨日助けてくれた人って誰なの?」



「あ、あの中等部の鳳 龍弥君です・・・///。」



「・・・鳳、君?なんで彼が高等部に?」



本庄さんは本当に驚いたようで、目がこれでもかってぐらいに大きく見開かれている。



でも・・・そういえば。

あれ?

龍弥君なんで高等部にいたんだろう?

用事でもあったのかな?



「そう、鳳君が助けてくれたんだね。鳳君は中等部の生徒会長なんだよ。とても優秀で優しいから、皆に慕われているんだよね。しかも超イケメンだし。特定の恋人はいないみたいだけど、モテるから競争率が激しそうだなぁ〜。」



「僕もそう思います。龍弥君、格好良いし思い遣りがあるから!」



僕はニコニコ笑顔で言った。

龍弥君が誉められると嬉しいんだ!



「だよねぇ〜♪僕も後10歳若かったら龍弥君の恋人に立候補していたんだけどねぇ。」



えっ?
ちょっと待って。

龍弥君の恋人に立候補〜?

なんで?
本庄さん男!



う〜〜!

やっぱりこの学園てば、その考えがノーマルなんですね?

あ〜!
頭が痛い!



でも・・・///。



龍弥君の恋人。



良いなぁ。



ハッ!



僕ったらなんて事を想像しちゃったんだろう!

頭をぷるぷると振りながら想像を追い出す。

ダメだぁ〜!
この学園に染まってきたのかなぁ?

龍弥君ごめんね。

反省するから。

ぐっすん。



「柊木君、鳳君にお礼するの?」



お礼!
考えてなかった。



「な、何をすればいいでしょうか?」



本庄さんはとびきりの笑顔で答えてくれた。



「君自身♪」



かああ〜〜///。
僕は真っ赤になって本庄さんに抗議した。






[*前へ][次へ#]

61/68ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!