[携帯モード] [URL送信]

鳳凰の宮学園
rento


何処だ!

何処にいやがる?

あ〜、全くムカつくぜ!

親衛隊がこんなに煩わしい存在だなんて初めて思ったぜ。



俺の同室者が可愛いくねぇから、襲うだとぉ〜?

何勝手に決め付けてんだ。



あいつは!

あいつは・・・



スッゲェ可愛い!



じゃねぇか。



傷なんてつけたら殺してやる!



全力で走っていたら、親衛隊の奴等が歩いて来るのが見えた。

俺はそいつらを捕まえて、柊木を襲う計画の一部始終を聞き出した。



「か、会長が久我山様には誰にも煩わされずに、健やかに過ごされることが重要だから、同室者を追い出そうって。」



なんて勝手な理由なんだ。

そりゃあ、俺だって嫌な奴だったら追い出すかもしれねぇが、他人には頼まねぇ。

自分でケリつける。



「で、何処でヤるんだ?」



「寮からの一本道で待ち伏せして、林の中に連れ込むって言ってました。」



それを聞いてから俺はダッシュでその場所に向かった。



外は既に暗くて、雪もシンシンと体が凍てつくように降っている。



「くそ〜!何処に居るんだ?」



辺りを見回して見たが人のいる気配がしない。

何の音もしない静寂が不気味だ。

雪の中を歩き続けていると、急に背筋が寒くなった。

目の前にダウンジャケットとトレーナーが乱雑に置いてあったのだ。



「これって・・・あいつのだよな?」



俺は直ぐ様服を拾い、駆け出した。

少し行くと小屋が見えてきたので、俺は腹を据えてから中に入った。



「領!・・・?」



俺はその場の状況に目を見張った。

恐らく、柊木を襲った奴等だろうが、全員倒されてる。

柊木がヤった訳じゃないだろう?

俺は倒れてる奴に近付き、足で腹を蹴り、起こしにかかった。



「うっ・・・」



「おい、お前、柊木はどうした?」



「知らねぇ・・・」



「知らねぇだと?てめぇ等が此処に連れ込んだんだろ?」



「そうだけど、知らねぇ奴が来て、俺達を殴ってから後のことは知らねぇんだよ。」



クソ!

何処のどいつだ、柊木を連れてったのは?

倒されてる3人共、この学園の中じゃ結構喧嘩は強い方なのに、1人で勝つなんて。



俺は柊木が寮に戻るかもしれないと思い、急いで部屋に帰った。



だが、一晩中柊木は帰って来なかった。






[*前へ][次へ#]

29/68ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!