[携帯モード] [URL送信]

鳳凰の宮学園
桜木優里 2


桜木君をまじまじと見てしまった。

い、今、一緒に勉強しようって・・・部屋においでって言ってくれたよね?



桜木君の部屋に!



「1度部屋に帰る?」



「え?ああ!うん。着替えたい・・・」



「だよね。僕の部屋は5階の520号室。着替えが終わったら来てね」



「うん。桜木君、あの、ありがとう」



「どういたしまして。っていうか、実を言うと僕も1人で勉強するのが寂しかったんだ。柊木君となら楽しく勉強できるかと思って・・・じゃあ部屋で待ってるね」



「うん!」



後で会う事を約束して、僕達はそれぞれ自分の部屋に戻って行った。



部屋の前に着くとドアにカードキーを差し込んで中に入り、同居人の名を呼んでみる。



「ただいまー。久我山いるの?」



リビングに入っていくと、部屋には誰も居なかった。



「まだ学校にいるのかな?」



久我山が放課後残って勉強してるなんて想像もつかないけど、何してるんだろ?



制服からフード付のスウェットに着替えて、桜木君の部屋に行こうとしたら、ふと鏡に映った自分が見えた。



「桜木君に会うのに、この格好って良いんだろうか?」



やっぱり、もうちょっとちゃんとした服装の方がいいかな〜?

だって桜木君の部屋に行くんだぞ。

チラッともう一度鏡を見る。



・・・迷う。



んーーー!
んーーー!


いくら悩んでても仕方ない!

よし決めた!

迷うけど、この格好で行こう。

寮内だし、堅苦しい服なんて着てたら勉強出来ないしね。



用意が整うと、桜木君の部屋に向かって階段を使って上って行った。



520号室の前に辿り着くと、急に心臓がバクバクして騒ぎだした。



「緊張するな〜」



深呼吸を繰り返し、少しばかり落ち着きを取り戻してから、ドアをノックした。



するとガチャっとドアが開いて、桜木君が出てきてくれた。



「いらっしゃい、どうぞ中へ入って柊木君」



わぁー!
制服姿も素敵だったけど、私服姿も素敵だ!

ジップアップのプルオーバーに、ジーンズをはいている普通の格好なのに。

なぜこうも浮世離れしているんだろう?



「柊木君、あったかいものでも飲む?何が好き?」



「い、いいよ。お構い無く」



「くす。遠慮しないでよ。さぁ、座って」



桜木君が突っ立っている僕を、後ろから肩を押してソファーに座らせる。



わっ、フカフカだぁ〜。

このソファー気持ち良い!





[*前へ][次へ#]

34/50ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!