[携帯モード] [URL送信]

鳳凰の宮学園
トイレにて 1


頼もしい河上君と一緒にトイレに着くと、僕はあまりの輝かしさに瞼を瞬かせた。



ワインレッドの美しいタイル張りの壁面に、同じ色の個室用の扉。

照明も安い蛍光灯ではなく、洒落たデザインでトイレ中をまんべんなく照らしている。

しかも男子トイレなのに、まるで女子のトイレのように全て個室になっていて、手洗い場の隣には化粧台まである。



「りょ〜、入らないのか?」



「は、入るよ。」



トイレで緊張するなんて初めてだぁ〜。

便座を良く見るとウォシュレットまで着いているし、荷物が置ける場所には花まで飾られてる。

お金持ちが通う高校はトイレにまでお金をかけてるんだ、凄い。



用を足し終えると手を洗い、水道水で顔を洗った。



「んー、冷たい!」



それを隣で見ていた河上君は身震いしていた。



「りょ〜、何で冷水で顔洗ってんだ?超冷たいだろ?温水を使えよ。」



「そうなんだけど、さっきまでのぼせてて・・・ちょっと顔を冷やしたかったんだ。」



「のぼせる?何で?」



訳が分からないといったふうに首を傾げて僕を見る。



「分子式がちょっと理解出来なくて・・・頭をフル回転させてた、から。」



「アー!さっきの授業、化学だったのか。寝てたから全然聞いてなかったや。難しかったんなら、優里に聞くと良いぜ。あいつ得意だから。」



そうなんだ!

桜木君、化学が得意なんだなぁ。

教えて貰おうかな。



あれ?
今、河上君寝てたって言った?



「ねぇ、君が柊木領?」



「え?」



突然声をかけられて、その人を見ようと顔を向けたら、いつの間にか僕達は集団に囲まれていたようだった。



な、なんなのこの人達は?

吃驚して返事をかえせないでいると、イライラしたのか。



「ちょっと!柊木領かって聞いてるんだけど?アンタがそうなの?」



こ、怖い、この人。

僕が答えるのを戸惑っていると、河上君が僕を庇うように前に進み出た。



「お前ら、領に何の用だよ?」



「退いてよ、アンタには関係ない!僕達は柊木領に聞きたい事があるんだよ。」



言うなり、河上君をドンッと押して、僕の襟元を掴んだ。



「アンタ一体どういうつもりで、徳平様と神村様を二股かけてるの?転校生のくせに生意気なんだよ!」



「ふ、二股なんてかけ・・・ウヮッ?」



く、苦しい!

話を遮られ強く首を絞められた僕は、気を失いそうになった。







[*前へ][次へ#]

25/50ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!