[携帯モード] [URL送信]

鳳凰の宮学園
掲示板 4


桜木君をうっとりと見ていたら、太い腕がいきなり僕の首にガシッと巻き付いてきた。



ウッ!
く、くるしーぃ!



「領、おっはよ〜さん♪桜木とみつめ合うなんて、俺妬けちゃうなぁ〜。」



こ、この声・・・寮長?

思わず腕が伸ばされている方へ目を向けたら、やはり寮長が目の前にいた。



「寮長!どうしてここにいるんですか?」



朝のHRがもうすぐ始まるというのに、1年の教室に何でいるんだろう?



僕が不思議に思って寮長を見ていたら、寮長は男前の顔をニカッと歯を剥き出しにして笑った。



「もちろん、愛しの領に会いに来たんだ!毎朝会わないと、1日が始まった気がしねぇんだよな。領、おはようのキスしようぜ♪」



寮長が顔を斜めにして僕の顔に近づいてきた。

僕は逃げようとしたけど、固まってしまって動けない。



キスされる!



そう思った瞬間、身体が後ろに引っ張られた。



「徳平さん、冗談はその辺にして上げて下さい。柊木君が困惑しています。」



背後から聞こえてきた声は、紛れもなく。



「神村先輩!!」



「おはよう、柊木君。朝から騒がしくしてごめんね。」



「い、いえ!でも神村先輩までどうして僕のクラスにいるんですか?」



神村先輩は少し苦笑してから、僕の頭を撫でてくれた。

嬉しいなってボォーっとしていたら、今度は寮長が僕を引っ張って後ろから抱き抱えられた。



「槇、頭なんて撫でたら新聞部の餌食にされちまうぞ。」



「徳平さんこそ柊木君を抱き抱えていたら、またスクープされますよ。今度は号外が出るかも知れませんね。」



新聞部?
スクープ?
号外?

2人は何の話をしてるんだろうか?



僕の頭の中がハテナマークで埋まっていると、河上君達が傍に来てくれた。



「領、おっはー!すげぇ有名人になったな♪」
「ちぃーす。ヒヒヒ、朝一から笑わせてくれんな、領!」
「おはよう、領。良く無事に教室まで来れたな。」



有名人?(河上君)
笑わす?(田嶋君)
無事に?(一之瀬君)



一体何のこと?
3人の言った言葉に僕の頭はついていけずに、只々3人を見つめていたら、一之瀬君が気付いてくれた。



「領、もしかして掲示板見てないのか?」



「え、うん。何か書いてあったの?」



「あー、えーと、うーん。」



一之瀬君が言いにくそうにしていると、寮長が助け船を出した。



「領、お前が俺と槇の2人を両天秤にかけてるって掲示板に載せられていたんだ。」






[*前へ][次へ#]

17/50ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!