[携帯モード] [URL送信]

鳳凰の宮学園
寮 5


僕はパニクっていたが、久我山は続けて信じられないような事を言ってきた。



「お前も俺様とヤってみたくないか?天国を見せてやるぜ。」



僕は目の前の人物を疑った。



「恋人がいるだろ。さっきの可愛い子。」



「あぁ?あー、あれもセフレだ。」



そう言いながら久我山は僕の耳元に息を吹き掛けて来た。ゾワァーっと鳥肌が立って来て、久我山とさっきの可愛い男の子とのベッドシーンが頭の中に浮かんできた。また吐き気が襲ってきた。



「うっ。」



「うっ?」



「ううっ。ト、トイレどこ?」



「あそこ」



僕はトイレに走って行き、吐き出した。気持ち悪いぃ。



久我山はそれを見て呆気にとられていた。



「大丈夫か?」



僕は久我山を見てまた吐き出した。



だめだ。久我山を見る度リアルに思い起こされ、吐き気を催してくる。



それが解った久我山はバツが悪そうにした。



「悪りぃな。免疫ない奴が見たら野郎同士のsexなんて気持ち悪いだけだよな。」



僕は横目で久我山を見た。



「ごめん。しばらく部屋から出てるわ、俺。」



僕は久我山が部屋から出ていったのでホッとした。



うーん。困ったな。トラウマになったらどうしよう。



だけど・・・男同士でも、あんなこと出来ちゃうんだ。っ、ヤバ、また気持ち悪くなってきた。



なんとか持ち直したのでリビングに行きソファーに座りながら部屋を見回した。



広いなぁ。キッチンまで付いてるのか。使い勝手が良さそう。



玄関に入ってすぐ左にキッチンがあって、リビングと続いている。右に僕の部屋で、リビングの向こう側が久我山の部屋。トイレとバスタブはリビングの奥、玄関から真正面だ。



僕は自分の部屋に入ることにした。扉を開けると、そこは木の温もりを感じさせるとても安心のできる空間だった。



「あっ、荷物が届いてる。」



足元にある荷物をほどいてから、順番に片付けていった。



「フゥ。なんとか収まった。」



僕は窓を見た。雪がチラホラと降っている。開けて見ると冷気が入ってきた。



「わっ。寒い。」



あわてて窓を閉めた。これから冷え込むだろうな。



疲れた。僕はベッドに横になりそのまま眠ってしまった。








[*前へ][次へ#]

10/30ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!