[携帯モード] [URL送信]

鳳凰の宮学園
寮 3


しばらくぼんやりしてから、部屋の中を見渡した。



そういえば、どっちが僕の部屋なんだろう?同居人は部屋の中に居るのかな?



とりあえず僕は扉をノックしてみた。返事がない。もうひとつの部屋もノックした。反応はない。が、小さなくぐもった声が聞こえてきた。



「んっ。んんっ。」



寝てるのかぁ、起こしたら悪いよな。そーっと最初ノックした部屋に向かった。そしたら後ろから、とんでもなく大きな悲鳴が聞こえてきた。



「やあああぁ!あああぁー。いやあああぁ!」



僕は驚いて部屋に駆け込んだ。



「大丈夫?悪い夢でもみ・・て・るの?」



僕は目の前にある光景に驚いて固まってしまった。



だって、だって、ベッドで男同士が、裸で、抱き合ってるぅ?しかも、あ、あんなところにあんなものが・・・。うっ、気持ち悪い。



「あぁん。あっあっはぁ、気持ちイイ・・」



男の下にいる男の子が恍惚の表情をしている。僕は吐きそうになって部屋を出て行った。



リビングにあるソファーにもたれ掛かり、吐き気を抑えようとした。



「フゥ。」



だいぶ治まってきて、ホッとしていると、頭の上から機嫌の悪い声が聞こえてきた。



「てめぇ、なんで俺様の部屋に勝手に入ってきてんだ?」



顔をあげると、そこには目付きの悪い男が、僕を見下ろしていた。



こ、こわい!不良だ。



どうしよぉ?すっごく睨まれてるよぉー!



僕は真っ青になりながら、どうにかして退却する方法はないかと考えた。



でも不良は、そんな僕の考えはお見通しみたいで。



「おいブス、俺から逃げようなんて考えは通用しないぜ。覗きが趣味らしいがきっちり落とし前つけて貰うからな。」



僕はさらに真っ青になった。こ、こんな人が同室者だなんて神様ひどいよ!しかも、不良のHの相手も僕に脅しをかけてきた。



「あんた、僕達のファンかもしれないけどストーカーなんて最低だよ、学園にいられなくしてやるから。ねっ、久我山様。」



見た目がかわいい男の子は僕をストーカー扱いしてから、首を傾げて久我山様なる男に同意を求めた。



だけど久我山様は、さっきまでHしていた相手に、凍えるような冷たい視線を向けた。



「てめえ、いつまで此処にいんだよ。用は済んだんだ、さっさと帰りやがれ!」



かわいい男の子はその言葉に涙を流しながら部屋から出ていった。



僕は唖然とした。なんて酷い男なんだろう。男同士でも恋人なのに!





[*前へ][次へ#]

8/30ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!