[携帯モード] [URL送信]

眠れぬ夜
愛する人 3


一瞬・・・時が止まったような気がした。



聞こえてきた言葉が頭の中で木霊して、紘平の紡ぎだした言葉に、僕は驚きのあまり固まってしまった。



『愛してる』



今、そう言った・・・よね?



「こうへぃ・・・今、今・・・」



僕が紘平を見つめながら問いかけると、紘平は僕の瞳を真っ直ぐに見てから微笑んだ。



ドキン!

なんて良い男なんだろう。

逞しくて優しくて、僕だけを見てくれる男。



「紘平・・・もう一回言っ、ん、アァ!アッ、アッ、アッ!」



紘平が腰を動かし始めたので、僕は成すがままにされた。



あぁ、ダメ!

そんなに激しく擦っちゃイヤだ。



「ア、ア、アーー!」



快感が次から次へとやってきて、もう何も考えることが出来なくなってしまう。

紘平が僕のペニスを扱き、僕と一緒に紘平も僕の中に熱を放った。



ドクン。
ドクン。

紘平の精子が僕の中に注がれていく。



熱くて、熱くて、僕の後孔に惜しみなく与えて、紘平の物だと印してくれる。



僕が幸せな気持ちに浸っていると、紘平が僕の顎を捉えて、優しいキスをしてくれた。

そして唇が離れると微笑み、額に張り付いた前髪を掻き上げてくれた。



「玲、お前ん中最高だ。このままいくらでもイケそうだが・・・流石に腹が減ったな、メシにするか。玲、歩けるか?」



問われても、意識が朦朧な上に身体がダルくて、返事をしようにも出来なかった。



「玲、少しの間寝てろ。俺が戻って来るまでイイコでいろよ」



そっと紘平がベッドから下りると、前屈みになって僕の耳元で囁いた。



「愛してる」



・・・紘平、



僕も、

僕も・・・だよ。



幸せな気持ちに包まれていると、睡魔に襲われ一時眠りについた。



次に意識が覚醒した時、鼻孔を擽るコーヒー豆の良い香りがしてきて、うっすら目を開けると紘平がベッドに腰を掛けて僕を見ていた。



「・・・紘平?」



「あぁ、目が覚めたか・・・起きれるか?コーヒー淹れたんだ、メシにしよう」



「うん」



ベッドに手を付いてからダルい身体を持ち上げ、足を引寄せてから取り敢えず座ってみた。

思った以上に腰に力が入らなかったからだ。



「玲、どうした?」



「・・・立てない」



座ったままでいると、紘平が僕をシーツにくるみ、空かさず姫抱きされてリビングまで運ばれた。






[*前へ][次へ#]

3/5ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!