[携帯モード] [URL送信]

眠れぬ夜
愛する人 1


夢うつつの中・・・

心地良い布地に指を滑らせて、愛しい人の肌の温もりを探してみる。



ツーー・・・。



いつまで経っても辿り着かない・・・。



カーテンの隙間から眩しい光が射し込んできて、僕の瞳に柔らかく降り注ぐ。



「ん〜、朝?」



寝転んだままベッドの上で気持ち良く伸びをしながら、ふと・・・気付く。



隣に昨夜から朝方まで愛し合っていた、恋人がいないことに。



「紘平?」



呼び掛けてみるも返事がない。

どうしたのだろうかと気になってベッドから起き上がり、リビングに入ってみたが、やはり紘平は居ない。



「何処に行ったんだろう?」



ぼんやり時計の方を見てみると、針は11時40分を指していた。



「お昼だな。・・・ご飯でも作っておくか。」



キッチンに入って冷蔵庫を覗いていたら、玄関のドアが開く音が聞こえてきた。



「紘平?」



「玲!起きてたのか?おはよう。」



紘平は挨拶を交わすなり、キスをしてきた。

深くて甘い極上のキス。



「ンッ、ンーー。」



「フッ。寝顔も可愛いけど、やっぱキスん時の顔のが最高だよな。」



「紘平!昼間っからそういうこと言うな・・・///。」



「何で?好きな奴に可愛いっていうのは普通だろ。」



そ、それは・・・そうかも知れないけど。

臆面もなく言われると、嬉しい反面恥ずかしくなるんだよ、バカ。



「玲、お昼にしようぜ。」



紘平が腕に抱えていた荷物をテーブルに下ろし、袋の中の物を取り出し始めた。



「パン?紘平、買ってきてくれたの?」



「アア。最近焼きたてのパン屋が近くに出来たんだ。通る度に旨そうな匂いがしてたから、お前と一緒に食べたいって思ってたんだ。」



「紘平・・・。」



僕と一緒に?

紘平がそう思ってくれてるなんて・・・嬉しい。

僕は紘平の首に腕を回して、キスをした。

すると紘平がフフンと鼻で笑い。



「玲、もっとちゃんとキスしろよ。」



ム!
これでもちゃんとしてるのに。

紘平にバカにされたのが悔しくて、ネットリと舌を絡ませる。



「ン〜!ハァ、ハァ、アッ、ン・・・。」



気持ち良い。

紘平の熱い口内に僕は蕩けて行った。

途中で僕の方から仕掛けたキスなのに、意図も容易く紘平に主導権を奪われてしまったけれど。



「ハァ、ハァ・・・ンッ、チュッ。」



「ハッ、エロい顔だな・・・我慢できねぇ、挿れるぞ、玲。」



「うん。」

[次へ#]

1/5ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!