[携帯モード] [URL送信]

眠れぬ夜
親友 6


先程までとは打って変わって、不動は優しく後孔を突いてきた。



「はぁ、あぁぁん、あっ、ん、あん、あん、ああっ・・・ん。」



両足を曲げて膝裏に腕を入れ、僕の蒸気した顔を見つめながら、不動はじっくりとsexを堪能しているようだった。



腰を小刻みに動かし前立腺を擦りながら、不動は簡単にイかずに、僕だけを感じさせるようにしている。



これ以上は耐えられそうにない僕は、不動の目を見つめてから嘆願した。



「お、ねがい、い・・・達かせて」



不動は僕の頼みを聞いてくれたみたいで、腰を大きくグラインドさせてから後孔に穿ち、僕のペニスを射精させてくれた。



「はぁ、はぁ、はぁ。」



今日初めての射精は、長い間塞き止められていたせいか、チョロチョロと迸り続けていた。



快楽・・・ってこういうのをいうんだろうか?



心も体も、不動という存在に喜んでいる。



「鷺ノ宮、そのままでいろ。タオルを取ってくる。」



僕は咄嗟に不動の腕を掴んだ。



「・・・行か、ないで。」



不動は驚いたように僕を見た。



「保健室にタオルを取りに行くだけだ。直ぐ戻る。」



不動の優しい声音に安心して、僕は腕を離した。



そんな僕に、不動は僕の額に口付けを落として告げる。



「行ってくる。」



不動が教室から出て行くと僕は眠りに落ちた。



次に目が覚めると、不動が僕を姫抱きしている所で、屋上に向かっているようだった。



「起きたか?」



「うん。」



「屋上に行こうと思ってたんだが、帰るか?」



僕はしばらく考えて、屋上に行きたいと伝えた。



屋上は夏が近いためか、暑くてムワッ〜としていた。



だけど吹きつける風が気持ち良い。



瞼を閉じて風を感じていたら、不動が一服し始めた。



その姿が格好良くてじっと見ていると、不動がこちらを見た。



何だか照れてしまって僕は顔を背けた。



「鷺ノ宮・・・」



「な、なに?」



「お前、俺との関係止めたいか?」



えっ?

関係?

僕が分かっていないから、不動は話を続けた。



「sexだよ。」



僕は真っ赤になった。

面と向かって言われると恥ずかしかったから、僕は俯いた。



「分かった。もう、しねぇよ。」



えっ?

何をしないんだ?



「お前とはsexしない。」



不動ははっきりと僕に告げ、そして煙草を投げ捨て、1人で屋上から出ていった。







[*前へ][次へ#]

20/32ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!