[携帯モード] [URL送信]

眠れぬ夜
保健室 1


学校での格好のサボり場所。それが保健室だ。



ベッドもクーラーも備え付けてあるから快適に過ごせる。



それに保険医も俺が毎日のように来るからビビって滅多に来ない。



だらしねぇ。



たかが16才の餓鬼に、何怖じ気付いてんだ。まぁ俺はこの地域じゃ悪名高い不良だがな。



喧嘩じゃ誰にも負ける気がしねぇ。



女は俺の強さに惹かれてやってくる。だからセフレでもいい、抱いてくれってのが多い。



この女もその一人だ。男とのsexに慣れてて
自分から腰を動かして来るし、喘ぎ声も全然俺を煽らねぇ。はっ、つまらねぇ。



あいつだったら。



ちっ。つまんねぇのは俺か。奴の事を思い出すなんて。



「ああぁー!イクぅー。」



女は俺を見て、もう限界だと訴えてきた。



俺は乗り気のしねぇ女とのsexを終わらせる事が出来ると思い、大きく腰を捻らせてからこの女の中に放出した。



やっと終わった。女はうっとりして身仕度を整えてから、笑顔で言ってきた。



「紘平先輩また私とHして下さいね。」



そう行って保健室から出ていった。下級生だったのか。アソコが弛すぎるぜ。



しばらくベッドでまったりしていると扉が開いた。



「先生、前田先生いらっしゃいますか?」



入ってきたのは、あいつだった。どういうタイミングだ?もう授業が始まる頃だし、あいつがさぼりなんて考えられない。




俺はカーテンを開けあいつの前に出ていった。



「・・・?あっ。」



小さな声を漏らし、あいつは俺から顔を背けた。



「こっちに来いよ。」



俺はあいつを誘った。あいつは俺の体が裸だったから、この後の事を考えたんだろう、後ろに下がった。



俺はそれを見て命令口調で言った。



「何してる?早くしろ!」



ガッ!とベッドを蹴った。



あいつは身震いしたが、こっちには来なかった。俺は苛々してあいつを捕まえた。



「ひっ。離して。」



俺は容赦なく性器を掴んできつく握りしめた。



「はぅ。ああー。」



「気持ちいいんだろう?こうやって乱暴に扱われるのが?」



「ち、違う。こんなの嫌だ。離せ。」



俺は意地悪な気持ちが出てきて、こいつをいたぶり始めた。






[*前へ][次へ#]

2/22ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!