[携帯モード] [URL送信]

眠れぬ夜
親友 4


身体中が熱くなってきて、自分でもどうしようもないくらい、自身が反応した。



僕は恥ずかしくなって、不動から視線を外した。



だけど不動は僕の顎を捉えてから、再び唇を重ねてきた。



アァ!

ダメだ。

もうやめて!

首筋がゾクゾクしてきて体が震え、何も考えられずに頭が変になってしまう。



「鷺ノ宮?」



不動の唇が離れてホッとした僕は体を反転させた。



不動に反応した体を見られたくなかったし、知られたくなかったんだ。



キスだけで・・・、



イキそうになるなんて。



どうしよう?



火照りが収まらない。



「鷺ノ宮、お前・・・もしかして・・・」



不動は僕の体を元に戻してから、目線を下にずらせた。



そして徐に僕の下腹部をまさぐった。



「アッ!やめ・・・」



不動はみるみる内に眦を上げて、僕を睨んだ。



あぁ、最悪だ!

不動に知られた。

こんな・・・男にキスされて勃つ僕を、きっと最低だと思ってるに違いない。



「鷺ノ宮、お前・・・さっき誰と居た?」



僕は思わぬ事を聞かれて顔を上げ、不動の目を見つめた。



「・・・誰と居た?」



「あ、の・・・神谷と、だけど?」



僕が答えるといきなり床に押さえつけられ、不動は僕のズボンを脱がせてからペニスを痛いほど握った。



「アアァー!な、何?痛い!」



「ハッ!痛いだと?こんなにペニスを滑らせといて?」



不動は更に握る力を強くし、僕は激痛に震えた。



「や、やめ・・・て、本当に、痛い。お、願い・・・」



不動は怒っているのだろうか?

僕が勃起したから?



「神谷と寝たのか?」


えっ?



「神谷とヤッてたのか?」



「な、何言って・・・アッ!」



不動は性急に後孔に指を突っ込んで、何かを探るように奥まで入れて動かした。



「アッ、アア・・・ハァ、あぁ・・・ん。」



「此処を使ってはいないみたいだな。前だけか?」



不動が何を言っているのか分からない僕は答えられなかった。



「鷺ノ宮!神谷と扱きあいでもしてたのか?そうでなきゃ、なんで直ぐに濡れてる?」



ようやく不動の言う事が理解出来た僕は、だけどどう言ったらいいのか分からず黙ったままでいた。



そうしたら不動は僕を平手打ちにして殴り、欲望を僕に打ち付けた。






[*前へ][次へ#]

18/32ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!