[携帯モード] [URL送信]

眠れぬ夜
親友 3


空き教室にどれぐらい居ただろう?



神谷が僕の泣き止むのを黙って待っていてくれていた。



授業が始まろうとしているのに気付いて、僕は慌てて神谷に教室に戻るように言った。



「神谷、先に戻って。僕はサボる。」



僕の発言に驚いたのか、神谷は目を大きく開けた。



「お、おま、サボるって?」



「うん。泣き顔のまま行くの嫌だから。腫れが引いたら戻る。」



神谷はしぶしぶながらも、納得してくれて教室に戻って行った。



あぁ。

これまでサボるなんてことしなかったのになぁ。



僕は机に腰掛けて窓の外を眺めていた。



穏やかな午後の日。



僕の前までの日常。



今は・・・、

今は・・・。



もう、戻れない。



違うな・・・戻りたくない。



不動を知らなかった日になんて戻りたくない。



そんな事を考えていると、教室のドアが静かに開いた。



僕は神谷が戻って来たのかと思い、振り向き様声をかけた。



「神谷?」



一瞬、空気が止まったかのようにその場が静かになった。



逆光で顔が見えなかったが、教室に入って来た人物は、ゆっくりと僕に近付いて来た。



その人物が目の前迄来ると、僕は驚きのあまり息を飲んだ。



「こんなとこで、何やってんだ?」



何でいつもいきなり現れるんだ?



「おい、目が赤いじゃないか?」



どうして時折優しい声で僕に話しかけるんだ?



「鷺ノ宮?・・・オイ、聞いてるのか?」



不動の両手が僕の頬をすっぽり包んでくれ、その大きな温かい手にまた、涙が溢れてきた。



「・・・!」



そんな僕を見て不動は力強く抱き締めてくれた。



そして・・・



僕が望んでいた、



熱く激しい



キスをしてくれた。



「ハァ・・・、ハァ・・・。」



舌を絡められて、不動の吐息が間近で聞こえると、僕の五感は痺れたような甘い感覚が沸き上がる。



「はぁ、はぁ、アッ・・・んん?」



不動の唇が離れようとして、僕は逃がさないように舌を絡めた、そうしたら不動は少し笑って先程よりも深く口付けをしてくれた。



「ァ!」



ダメ。

僕は自分が昂ってくるのが分かって、慌て不動から離れようとした。






[*前へ][次へ#]

17/32ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!