[携帯モード] [URL送信]

眠れぬ夜
雷雨 6


こんな無理矢理に抱きたくねぇのに、体が勝手に動いちまう。



こいつの涙が堪らなく扇情的で、俺はいつも理性がぶっ飛んじまう。



何で、こんなに愛おしく感じるんだろうか?



鷺ノ宮の一挙手一動に見惚れてしまう。



俺は唇と舌で涙を拭ってやりながら、鷺ノ宮の乳首を撫で回していた。



指で摘まんでやると感じてるんだろう、ツンと立ち上がり顔も上気してきた。



首筋から胸を愛撫して、乳首を口に含んだら鷺ノ宮は喘ぎ声をあげ始める。



そして、下腹部がパンパンに張り詰めているのを確認すると、ベルトを外してやりズボンを下ろした。



鷺ノ宮はいつでも達しそうだ。

俺はペニスを扱いてやり、気持ちが良いところをなぞってやりながら射精させてやった。



鷺ノ宮は射精をしたことの快楽で酔っているみたいだ。



俺は精液を後穴に塗り付けて蕾をほぐしにかかった。



指をゆっくり蕾の中に入れ、鷺ノ宮の感じる所を擦ってやる。



「あああぁー!やぁ、ん、ん、いいー。」



鷺ノ宮が悶えている様は、俺の欲情を更に煽り立てた。



後孔に俺のそそり勃ったペニスをゆっくりと挿入し、奥まで収めきったところで鷺ノ宮にこう言った。



「俺のが全部入ったぜ?分かるか?」



鷺ノ宮は熱に浮かされたように頷く。



「動くぞ。」



腰を掴んで後孔を打ち付け始めると、鷺ノ宮は吐息が熱くなり目が潤んで色っぽくなっていた。



俺は堪らなくなって、鷺ノ宮の中で質量を増したペニスを激しく突き始めた。



鷺ノ宮はもう、意識が飛んでいるようだ。



「お前は好きでもない奴に犯されて快感を得るのか?それとも・・・」



俺が話している言葉は鷺ノ宮には届いていない。

だが鷺ノ宮の本心が聞きたかった。

そんなことを聞ける立場じゃないのにな。



俺は鷺ノ宮の中で射精した。



余韻を味わっていたかったが、いつまでも図書室に居るわけにはいかない。



鷺ノ宮の後孔を綺麗にしてやり、制服を着せてやった。



「鷺ノ宮、起きろ。」



鷺ノ宮は目を少し開けると指で擦って、パチリと一気に開いた。



「立てるか?」



聞きながら鷺ノ宮に手を貸し、立ち上がらせた。



「帰るぜ。」



鷺ノ宮はボーッとしていたが、何かに気付いて。



「かばん・・・。」



「鞄?」



「図書室に置き忘れた鞄が無くなってるんだ・・・。」



俺は鞄を鷺ノ宮の前に差し出した。



「不動・・・」



「帰るぞ。」



鷺ノ宮は頷いて、俺に着いてきた。






[*前へ][次へ#]

8/32ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!