[携帯モード] [URL送信]

眠れぬ夜
雷雨 2


不動の彼女が僕に何の用だろう?



「鷺ノ宮君、あたし3年の安西杏子っていうの。」



「え?あぁ、初めまして。」



不動の彼女、安西さんは年上だったのか。

間近で見ると本当に綺麗だ。

巻毛も爪の手入れも行き届いていて、女らしさに溢れている。



「くす。鷺ノ宮君って可愛いわね。」



僕は真っ赤になったと思う。

女の人から可愛いなんて言われたら照れる。



「本当に間近で見ると綺麗な顔してるわね。キスしたくなっちゃう。」



えぇー?

そんな安西さんは不動の恋人じゃないか。



「ねぇ、鷺ノ宮君、あたしと気持ち良いことしてみない?」



僕は後ずさった。

何を言い出すんだろう。

さっきまで綺麗だと思っていた安西さんが、何故か醜悪に見える。



安西さんは僕の首に腕を回してきてから、顔を近付けてきた。



僕は嫌悪を感じて安西さんの腕を振り払い、一歩距離をおいた。



「きゃっ?酷いわ鷺ノ宮君。どうして振り払うの?」



安西さんは涙を溢れさせながら聞いてきた。



「どうしてって、あなたは不動の彼女でしょう?」



安西さんは目を見開いて僕を見つめた。

そうしてから口元を歪めて、妖しさを含んだ笑みで僕に再び迫ってきた。



「だったらどうだっていうの?別に彼氏がいたって、他の男とキスしたいと思ったらしても良いじゃない。」



安西さんの言い様に僕はショックを受けた。

不動と付き合っているのに、他の男とキスしたいだなんて。



僕はそんな風には思えない。

ふいに不動が彼女に裏切られているのが悲しくなった。



「鷺ノ宮君、不動が恐いからあたしとキスできないの?」



安西さんは的外れな言葉を言い出した。



「大丈夫よ。不動はあたしが鷺ノ宮君とHしたって何も言わないわ。」



「ど、どうしてですか?」



僕は訳が分からずに聞いた。



「だって、うふふ、不動があたしに鷺ノ宮君を落とせるかって言ったのよ。」



僕は胸をギュッと掴んだ。

心臓が破裂しそうだ。



「だからぁ、鷺ノ宮君は心配しないであたしと気持ち良いことしましょう。初めてなら教えてあげる・・・。」



僕は安西さんの言葉を最後まで聞かずに図書室から逃げ出した。






[*前へ][次へ#]

4/32ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!