[携帯モード] [URL送信]

眠れぬ夜
降り始め 2


胸の鼓動が早鐘を打つ。



僕は力が抜けストンと椅子に座った。



視線を反らされた?



ズキズキズキ。



しばらく俯いていたら、神谷が戻って来た。


ドサッ!



「鷺ノ宮、今日もゲットしたぜ!俺ってスゴい男だろ!」



「うん・・・。」



神谷は僕の返事が気になったようで。



「どうした?元気ないぞ。大丈夫か?」



神谷が僕の額に手をかざした。



「熱はなさそうだな。」



「大丈夫だよ、神谷。いろんな食べ物の匂いがしてきたから少し気分が悪くなっただけ。」



神谷は腕を組み首を上下に振って納得した。



「分かるぜ!この梅雨時は蒸し暑いから、匂いが部屋に充満しちゃうんだよな。どっか別の場所で食べるか?」



僕は迷った。



不動の側から放れたい一方で、一秒でも長く一緒の空間に居たいと思っている自分がいる。



でも、不動の隣には彼女らしき女の子が座っている。



「神谷、別の場所でも良いか?」



「良いぜ。じゃあ移動しよう!」



僕と神谷は食堂から出て教室に戻ってから、昼食を取り始めた。





※ ※ ※ ※





「ねぇ、鷺ノ宮君て綺麗な顔してると思わない♪」



sexする事しか頭にない杏子が、鷺ノ宮の話を持ち出した。



「紘平は男らしい顔だけど鷺ノ宮君は美しいのよね。1度お相手願いたいわぁ♪」



俺は杏子を殴り倒して殺りたくなったが、ふと興味がわいた。



俺しか受け入れてない体が、女の杏子を抱けるだろうか?



鷺ノ宮も男だ、抱けるだろうが。



だが・・・。



最近のあいつは、俺に抱かれることに対して抵抗して来ない。



抵抗することに疲れたのか?



それとも・・・。



俺は自分の馬鹿さ加減に呆れた。



レイプした男を好きになるわけないだろ。



しかも手酷く抱き続けている。



「・・・へい、紘平ったら!あたしの話し聞いてるの?」



杏子が喚いている。

五月蝿い女だ。

今日も朝から俺のねぐらに押し掛けて来やがって。

彼女気取りか。



「紘平、鷺ノ宮君だって男だもの。あたしみたいな綺麗な女が言い寄ったら堕ちると思わない?」



俺には杏子がアバズレに見えるがな。



「フン、堕とせるか?」



杏子は自身たっぷりの笑みを作った。






[*前へ][次へ#]

2/32ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!