[携帯モード] [URL送信]

眠れぬ夜
屋上 5


人の体温って、こんなに安らぐものだったのか。



鷺ノ宮を胸に抱いていると、自分が童心に返ったような気持ちになる。



俺は鷺ノ宮の顔に掛かった髪の毛を横にかき分けてやる。



そして、その寝顔を見てキスした。



何の反応も無かったが、それでも深い口付けを交わした。



額や目や鼻筋、頬や顎にも。



「小っちゃな顔だな。」



俺の両手にすっぽりと入る。



耳にも首筋にも、キスの雨を降らせる。



ヤベェ・・・。



また、勃起して来た。



「鷺ノ宮、許せ。」



俺は眠っている鷺ノ宮の後孔にペニスをゆっくりと打ち付けた。



気を失ってはいるが鈍い反応があって、前立腺を擦ってやったら気持ちが良いのか喘ぎ声を摘むぐ。



俺は出来るだけ、激しく突かないよう気を配った。



起こすのが勿体ねぇからだ。



挿入を繰り返していると絶頂が来て鷺ノ宮の中に精液を放出した。



俺は気だるいが満足感でいっぱいだった。



数分してから後処理をしようとした。


「体、拭いてやらねぇとな。」



俺は鷺ノ宮の体を綺麗に拭いてやろうとして、タオルを取りに屋上から出た。



保健室から綺麗なタオルを持ち出して屋上に戻ってみると、鷺ノ宮が起きていた。



「おい、気付いたのか?」



近寄って声を掛けたら、鷺ノ宮は瞳から涙を流していた。



「鷺ノ宮?」



その綺麗な雫は留まる事を知らないみたいで、ずっと流れていた。



俺は衝動的に抱き締めた。



鷺ノ宮は身体をピクリとさせたが、俺に抱かれたままになっていた。



しばらくそのままでいたが、鷺ノ宮の身体が冷えて来たので、急いで綺麗に拭いた。



身仕度を整え終わると、空はすっかり夕闇に包まれていた。



俺は鷺ノ宮の腕を取って立ち上がらせた。



今日も乱暴に抱いたから、腰が痛そうだ。



足元もふらついている。



俺は家まで送り届け、鷺ノ宮が中に入る迄見届けた。



溜め息が漏れた。



鷺ノ宮が家に入るまで一歩も動けないなんてな。



どうやら俺は自分の気持ちを認めなければならないようだ。



何度も打ち消そうとしたが駄目だったこの気持ちに。





鷺ノ宮が好きだと言うことに。

[*前へ][次へ#]

19/22ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!