[携帯モード] [URL送信]

眠れぬ夜
屋上 3


俺は杏子とのsexを終わらせ、再び携帯で鷺ノ宮を呼び出した。



チッ。
出ねぇな。



当たり前か・・・。



溜め息が出た。



来ない事は解っていても、もう一度、鷺ノ宮を呼び出そうとリダイヤルを押そうとした。



その時、屋上の扉が開いた。



そっちの方へ目を向けると、鷺ノ宮が立っていた。



俺は少しながらも驚いた。



なんだって来るんだ?
呼び出しなんて無視すればいいだろう?



それとも、そんなに俺が恐いのか?



俺は何だかムカついてきた。



「何しに来た?」



「呼んだだろ?」



「呼び出せば来るのか、お前は?」



「・・・」



鷺ノ宮は黙った。
俺は構わずに話し出した。



「鷺ノ宮、お前、男に抱かれるのが好きなのか?」



「ち、違う!」



俺は意地悪く続けた。



「じゃあ、俺に抱かれるのが好きなのか?」



鷺ノ宮は真っ赤になって俯いた。



「ちがう・・・」



声が震えている。



「来いよ。」



鷺ノ宮は動かない。
俺は苛立って握りこぶしをコンクリートに打ち付けた。



鷺ノ宮はビクッとした。



「来い!」



鷺ノ宮はノロノロと、俺の傍に来た。



俺は鷺ノ宮の腕を捕まえて引っ張り、俺の足の上、太股に置いた。



「あっ、不動?」



俺は鷺ノ宮の顔を見つめた。
すると奴は目蓋を伏せた。
長い睫毛が震えている。



俺はキスをしたい衝動に駆られたが、抑え込んだ。



「鷺ノ宮、しゃぶらせてやるよ。」



鷺ノ宮は俺を見た。
俺が何を言ったのか解らないみたいな顔で。



「さっきの女との行為を見てたろ。」



鷺ノ宮は頷いた。



「アレをしろ。」



鷺ノ宮は目を大きく開けてから首を振った。



「首振ってんじゃねぇよ!俺のを加えろって言ってんだ。お前に拒否権なんかねぇ!」



「嫌だ!」



鷺ノ宮は拒否した。



「逆らってんじゃねぇ!加えるのが嫌ならケツを出せ。いつものように犯ってやるよ!」



俺はコイツを押し倒してからズボンを脱がせ、いつものようにいきなり孔に突っ込んだ。



「あああああぁー!いやああぁーー!」



俺は最初から激しく突き刺して、コイツのケツを壊しそうな勢いで犯した。






[*前へ][次へ#]

17/22ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!