[携帯モード] [URL送信]

眠れぬ夜
屋上 4


鷺ノ宮の泣き顔は何とも言えない魅力がある。
この顔だけでイキそうだ。



俺はコイツの中に精液をぶちまけた。



「ああー!あぁー、うっ、うう。」



すすり泣きし出した。



・・・駄目、だ。



滅茶苦茶に抱いて、壊してやろうと思っていたんだ。



だが鷺ノ宮を壊すなんて事は・・・。



駄目だ駄目だ駄目だ!



それじゃ駄目だ!



コイツを壊して二度と抱けねぇようにしねぇと!



俺はコイツの髪を引っ張り、顔を上げさせた。



そして、開いてる口にペニスを突っ込んだ。



「うううっ!うっ、うう、ゲホ、はあ、うう。」



鷺ノ宮は苦しそうに歪めた顔を、涙で一杯にした。



俺は構わずに突き始めた。



「鷺ノ宮、歯をたてるなよ。噛んだりしたらコロスからな!」



鷺ノ宮の体がビクビクした。



口ん中が熱い。
俺のペニスもドロドロだ。



「鷺ノ宮、出すぞ。全部飲め。」



腰を震わせてから鷺ノ宮の口の中に精液を出した。



鷺ノ宮は全部を飲み込めずに口から精液を垂れ流していた。
俺は堪らずに指を口に入れて掻き回した。
鷺ノ宮は苦しそうにうめいた。



精液の付いた指で鷺ノ宮の乳首を触った。
コイツの乳首は感度が良好で少しツネッタだけで穴を締め付ける。



そして鷺ノ宮の後孔に指を持っていき、撫でてみた。
すると体がビクンとした。



孔がヒクついて、俺を誘っているみたいだ。
指を中に入れてみる。
さっきの俺の出した精液がヌルヌルしてて、滑りを良くしている。
鷺ノ宮の1番感じる所を擦ってみた。



「あああぁー、ンフ。はあ、はあ、ヒッ!」



鷺ノ宮は腰を揺らし始めた。
ペニスも半起ちだ。



「あぁ、あぁん。ふ、不動、もう・・・。」



鷺ノ宮は限界らしく、俺を急かした。
孔の中に入っている指をギュウギュウ締め付けた。



鷺ノ宮の足を俺の肩に担ぎ上げ、ケツを上げさせ孔の中にペニスを突き入れた。



「あああああぁー!あん、あぁ、ん、ん、んー!」



挿入の激しさに鷺ノ宮は乱れた。
それと同時にペニスも扱いてやる。
鷺ノ宮は理性がぶっ飛んだようだ。



「あーー!ああぁー、いやああああぁー!」



俺達は一緒に果てた。



鷺ノ宮は失神したようで、その場に眠った。



俺は隣で眠る鷺ノ宮を後ろから抱き締めた。





[*前へ][次へ#]

18/22ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!