[携帯モード] [URL送信]

眠れぬ夜
屋上 1


最近の俺はどうかしている。



妙に苛々する。



喧嘩してねぇからとかsexしてねぇからとかじゃないってのは解ってる。



原因はあいつだ。



俺が好き勝手に扱って啼かしてる、鷺ノ宮玲。



最初は只、気に入らねぇから殴ってシメようと思っていた。



だがあいつを目の前にしたら、何故だか殴るなんて事出来なくて、犯しちまってた。



ハッ、犯す方があいつにとっては苦痛だったろうけどな。



「フゥー・・・」



俺は屋上で煙草をふかしていた。



授業をサボって日向ぼっこするのが毎日の日課になってる。



鷺ノ宮を抱くまでは学校には殆んど来なかった。



出席日数が足りればそれで良かった。



だがあいつを抱くようになってから勝手に足が学校に向く。



あいつの肌、啼かした時のなんともいえないあの表情。
今思い出しても欲情する。



毎日でも犯って鷺ノ宮を啼かしたいが、それだとあいつの体が持たないだろう。



何故かいつも乱暴に抱いてしまう。
手荒な真似はしたくないのに・・・な。



ハッ、俺は馬鹿か!



何が手荒だ。
あいつは男だ。
只の性欲処理だ。



俺の欲求さえ満たせばいい存在なはず。



俺の・・・。



駄目だ。



ガンッ!



腕をコンクリートに打ち付けた。



チッ、情けねぇ。
何考えてんだ?



この俺としたことが。



ザワザワする。



考えたくも無いことが次から次へと頭に溢れて来る。



クソッ!



今度は頭をコンクリートの壁にぶつけた。
何度ぶつけても頭に浮かんだ考えが消えない。



暫く壁に寄り掛かりじっとして目を閉じていた。



長い息を吐く。



暑い。



もうすぐ夏だ。



去年、海で散々暴れたっけ。



「フッ、アハハハハ!」



そう!突然自分が誰なのか思い出した。
そうだ、俺は不動 紘平だ。
此処等へんを仕切る族の頭だ。



さっき浮かんだ考えは認めちゃいけねぇ。
いや、認めねぇ!



俺は自分を取り戻していった。



そしてポケットから携帯を取り出して、電話を掛けた。






[*前へ][次へ#]

15/22ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!