[携帯モード] [URL送信]

眠れぬ夜



不動に手酷く扱われて、僕は熱を出し、学校を休んだ。



あんな行為をするなんて、今までなかったのに。



酷い。



不動は僕を憎んでるんだろうか?



涙が止まらない。



もう、嫌だ。



不動から逃げたい。



僕は何もしてないのにどうして不動は僕を憎むんだ。



考えれば考えるほど理不尽さに腹が立ってくる。



不動は、これからも僕を抱くんだろうか?



嫌だ!嫌だ!嫌だ!



あんなの、もう嫌だ!



二度と抱かれたくない。



でも・・・。



あいつ、僕を抱いた後、保健室に運んだ。



意識が無かったけど、あいつだって分かった。



体も綺麗に拭いてくれていた。



服もちゃんと直してくれていたし。



憎んでいるんだったら、放って置くだろう。



なのに・・・。



最初の頃あいつは僕を抱いた後、何の処理もせずに放って置いた。



僕はいつも情けない思いで、不動の吐き出した物をお尻の中から掻き出していた。



それなのに・・・。



最近は全て処理してくれている。



保健室で抱かれた後からだ。



どうしてだろう。



不動の行動は不可解な事ばかり。



昨日、不動は怒っていた。



怒りが伝わってきた。



僕の何が不動の怒りを買うんだろう?



僕はあいつの顔、指、吐息を思い出していた。



自分でも妙な感覚が襲ってきた。



そろそろとペニスを触り、自身を扱きだした。



あいつを思い出しながら。



「ああぁ!はあぁ、はぁ、うっん。」



前だけでは足りずに、後ろにも刺激が欲しくなってきた。



僕は初めてお尻の中に自分の指を入れた。



不動はいつもペニスで激しく突いてくる。



何処が感じる場所だろう?



僕は指を掻き回した。



「アッ!ああぁ、はうっ、んっ!」



見つけた。僕は擦った。



前も後ろも一心不乱に。



「ああぁん、ああっ、はああぁ、んっ、んっ!あああああぁ!」



僕は果てた。



あぁ。僕は何て事を。



不動を思い出しながらこんな行為をするなんて。



うっ。ううっ。
ああぁー。



僕は涙が渇れるまで泣いた。



自分の気持ちが分からずに。






[*前へ][次へ#]

9/22ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!