[通常モード] [URL送信]

Dream Novel
30.世間一般に言う初デート


シリウス「…ぅ〜…」(そわそわ)
リーマス「パッドフットったら何そんなに落ち着かなくしてるんだい?」
ジェームス「何も言い給うな、ムーニー。我等が犬氏は、女神との初デートに緊張して落ち着かない次第なのだよ。」
リーマス「へぇ!アルテミスと! 彼女、ホグズミード行きで他の人との約束断ってたけど、この為だったのか。」
ジェームズ「そういう事さ。それでもって犬氏は朝っぱらから落ち着き無く緊張してる…と。」
リーマス「あはは、流石へたれ。(きっぱり)」
シリウス「…おぃ…?お前等黙ってりゃ好き勝手ほざきやがって…」
ピーター「それにしても、アルテミス、ちょっと遅くないかい?」
ジェームズ「これは、めかし込んでるのかもしれないぞ?良かったじゃないか、パッドフット。」
シリウス「…めかし…?!」(赤面)
ピーター「…めかし込んだアルテミス…?…きっと綺麗なんだろうけど、想像出来ないのは何でだろう…?」
リーマス「…きっと、アルテミスがアルテミスである故に、だろうね。」
ジェームズ「いやいや、分からないよ?彼女、なんだかんだ言って他人の事気にする方だし、パッドフットに恥かかしちゃいけないって…」
リーマス「あぁ!それならありえるかも。まぁ、前向きに期待して良いんじゃないかな?パッドフット。」
シリウス「あ…あぁ…」

―バタン。…コツコツコツ…

ピーター「き…来た!」(何故かドキドキ)
懐「おはよう…悪い。待たせたな。」
ジェームズ「………ぅゎ」
リーマス「………ぁあ、なるほど」
ピーター「………(ほゎぁ…)」
シリウス「…………」
懐「……?…なんだ?お前等固まって。」(トレンチコート+タートルネック+タイトなパンツ+レザーブーツ/オール黒)
全「「「「(男前に)格好良ーっ!!」」」」
懐「ぁ?…あぁ…どぉも。」
ジェームズ「あぁ!全くしてやられたよ!!そうか!こっちで来たか!!」(爽笑)
リーマス「確かにめかし込んではいるんだけどねー。」(朗笑)
シリウス「…似合ってる…似合ってるけど…!!」(微妙にショックらしい。)
ピーター「…あの…アルテミス…今日デートなんだよね?…えぇっと…服…」
懐「あぁ…そういう事か。…何言ってんだよ、ワームテール。」
ピーター「…ぇ?」
懐「俺がスカートやら、髪飾りやら、ひらひらブラウスやら、そんな可愛らしい女の子アイテム持ってるわけ無いだろ?」
全「「「「…なるほど。」」」」(妙に納得)




**************************************************************************************************
似合わない恰好なんてしたって公害になるだけだろ、と言いつつ、ただ自分が着たくないだけ。
いっつも一緒にいるからこそ、デートとか遅そうだよねって言う

prev next
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!