[携帯モード] [URL送信]
だから好きじゃないってば



祐希が最近しつこく付きまとってくる。





「ねぇ、悠太」
「なに?」







「悠太って春のこと好きでしょ」



またきた。


「だから好きじゃないってば」

「じゃあ要?」

「違う」

「じゃあ千鶴なんだ?」

「違うってば」



最近いつもこんな調子なのだ。

自分以外の思いつく限りの名前を挙げて、

この人が好きなの?って聞いてくる。






…どの名前でもないとわかっているのに。



つまりは俺は祐希とコイビト同士で、

祐希も俺が好きで、俺も祐希が好き。



だから返事なんて分かりきってるくせに、

聞いてくるのだ。








「あ、もしかして東先生?」








だからきじゃないってば

「俺の好きな人は祐希です。満足?」
「うん、満足」
(祐希の喜ぶ顔がみたくて毎回ちゃんと答えちゃう自分がいやだ。)




*#

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!