[携帯モード] [URL送信]
だから俺は一生世界を呪って生きて行こうと思うのです




「俺たちいけない子だよね」

情事を終えるごとに悠太はこう呟く。






きっと悠太は俺以上にこの関係に罪悪感を感じてる。
それを分かってて俺はこの呟きに返事を出来ない。





(大丈夫だよって言ってやればいいのだろうけど)





結局悪い事には変わりないのだから。

そんな気休め悠太も求めていないと思う。


……矛盾しているような気もするけど。





(いっそ世界が変わればいいのに)





俺たちが正しくなるように。

同性でも、肉親でも、愛がすべてなのだと。

認めてくれる世界になればいいのに。


そうすれば悠太は悩まないですむのに。

俺も悩まないですむのに。










(でもそう成らないって分かってるから)











(分かってるけど、この愛は溢れ出て止まらないから。)














だから俺は一生世界をって生きて行こうと思うのです
悪いのは世界。俺たちじゃない。


*#

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!