[通常モード] [URL送信]
幼女のキス事件について/祐悠



祐希への幼女からのキス事件について
同じような内容のが2つ見つかったので、1つにくっつけました




@


「ゆーきくーん?」
「…なんですか」
「え、なんでそんな不機嫌?」
「……」
「よかったじゃないですか、キスしてもらえて」
「よくない」
「…そうですか」

「悠太は、」
「何?」
「なんとも思わないんですか」
「なんとも、って?」
「彼氏様(笑)が他の女にキスされたんですよ」
「そんな大げさな。ちっちゃい子じゃないですか」
「許せちゃうの?」
「んー…」


ちう

「消毒」
「え、え、」
「…なんちゃって」
「ちょっと、もっかい、!」



悠太もちゃんとしっとする










A


「ゆうた、怒ってるの?」
「怒ってない」

「じゃあなんでこっちを向いてくれないの」
「……」
「されてないよ俺」
「うそ」
「ほんと」
「されてた、見たもん」
「じゃあ、されたから、しょーどくして」

「……ぇ」
「ほらほら毒が体に廻る前に」
「(いみわかんない…)」


ちゅーう


「あ、」
「…何?」
「間接キス」
「え、」
「悔しいので今度は悠太の消毒します」
「ちょっと、意味わかんな」


ちゅーう


「ね、」
「ん?」
「今度は祐希が間接キスなんじゃないの、」






むげんループ
一生やってろ\(^q^)/


おそまつさまでした\(^q^)/


*

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!