[通常モード] [URL送信]
Happy Birthday !/山獄



「今日って山本の誕生日だよね?」
「あぁ、うん」
「てことで、はい!プレゼント!」
「おぉ!ありがとなツナ!」
「いえいえ♪…あれ?獄寺くん?」
「はっ、なんでしょう十代目っ」
「いやぼーっとしてたみたいだから」
「あ、いえ、なんでもないんです」
「大丈夫か?」
(お前のプレゼントに頭かかえてるなんて言えねぇ…!)
「大丈夫だ、なんでもねぇよ」








………………




(結局きまんねぇ…!)
「あれ、ツナは?」
「お前があまりにも遅いから帰ったよ」(ほんとは用事)
「そうかー」



「あ、のさ…」
「ん?」
「誕生日、おめでと……」
「あぁ!ありがとう獄寺!」
「…で。」
「ん?」
「実はプレゼントなんもねぇんだ…」
「そんなの全然いいって!」
「よくねぇ!……だから…、こっちむけよ」
「?」


ちゅっ


「!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?」
「これで、我慢して…くr」
「獄寺大好きなのなー!」
「うっわ、抱きつくんじゃねぇ!」
「最高の誕生日プレゼントなのな!」
「そりゃどーも」




#

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!