[携帯モード] [URL送信]

クリスマス小説
あとがき



遅くなってしまいましたが無事、書き終わりました。

川崎さんが随分変わってしまいましたね。なんだか総太郎の前だと素になるというよりツンとしちゃうみたいです。
きっとこの先、川崎さんは総太郎に対して、心の中ではデレデレしてるんでしょうね(。・∀・。)

総太郎と川崎さんは、これからどんどんぶつかり合って(どちらも気が強いので)お互い好きになっていくみたいです。

総太郎は、変な力を持っちゃって川崎さんと絡みが多くなったけど、結局はあの力を持っちゃったことは結果的には良い方に傾いていったんだと…^^。
思ってあげてください


まぁ、随分クリスマスから過ぎてしまったんですが、どうかお許しを(´ω`)


では、
これにて!!!



2009.1.30. ぴくるす





16/16ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!