[携帯モード] [URL送信]

6000HIT企画小説
あとがき




意外と長かったですが、
無事完結しました\(^^)/

打ち込み終わったのが、
2009年2月20日。前に下書きは終わっていましたが打ち込み苦手で時間がかかりました(´;ω;`)
ルーズリーフP.13分です。

裏話だと川上さんは意外と嫉妬深くあまりソラちゃんはレイさんに東京について話してないですが、少しでも東京についてソラちゃんが川上さんの居ないところでレイさんに話していたという事に嫉妬しています。だから余計に「兄貴には絶対ソラちゃんをとられたくない」とか言っちゃってるわけです。

笑顔笑顔の川上さんだけど独占欲強いし、誰にでも優しいし、嫉妬深いしでソラちゃんこれから苦労しそう‥‥∩^ω^∩

ちなみにレイさんは川上レイジと言います。片仮名で表記しているのは特に意味はないです。(漢字で書くと伶司って感じかな。)
ハイリは片仮名の方が読みやすいので(ただたんに漢字が思いつかなかったからなんて事は、‥ないですよ?←)


と、まぁここまでで終わりにしますがこの話はなんだか楽しい話でした(書くのが)。空乃様が素敵イラスト描いてくれたし
(空乃様の川上さん、かっこよすぎますわー´∀∩)


ではではでは、
最後まで読んでくださりありがとうございました!



ぴくるす。




*前

22/22ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!