[携帯モード] [URL送信]

trick




中学の時から、夜家を抜け出し、いつもチームの元へ行っていた。



そのチームの名前は、


“trick”


そこで俺は、総長という肩書きだった。



昔から、背も小さく女顔な俺はからかわれる事が多かったから、心配した父が空手と柔道をやらせたのだ。


俺に合っていたらしく、結構強くなったんだな、これが。



身軽さを武器に、いつも喧嘩していた。



チームの奴らは慕ってくれたし、皆仲も良かった。
あそこだけが俺の居場所に感じていた。
…大切な…。



「あいつらにもしばらく会えねーな」



そう思っていると、急に瞼が重くなる。
準備が間に合わなくてあまり眠れなかったからな…。










俺は、静かに目を閉じた。

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!