[携帯モード] [URL送信]

†序文†
サイトマップ

先生。。
D&D(R)がやりたいです。。



▼MENU▼
メインメニューです。


【†序文†】
今、貴方が微妙なリアクションで眺めているであろう、このページを含む、当ホームページのインフォメーションです。


【†D&D(R)の話†】
D&D(R)に関して思う事を、主観と独善で好きな様に書き散らしていきます。

…このホームページの中で、間違いなく一番役にたたないシロモノです。



【†D&D製品所持リスト†】
今現在、私が所持しているD&D製品をUPしております。胡散臭い解説も載せていますが、鵜呑みにしない方が良い事は言うまでもありません。

【†オフィシャルD&Dマガジン回想†】
まったくの独学でD&Dを遊んでいた私のプレイに大きな影響を与えた、オフィシャルD&Dマガジンの中から、私が特に影響を受けた記事を、『私なりに噛み砕いて』紹介します。



【†新和版 正誤表†】
いくら自己満ホムペとはいえ、時間を割いて見て下さる方々に少しでも有益な情報がなくては気がひける…という理由から、新和版D&Dの正誤表です。
ルール的に重要なものから、どうでもいい様なものまで、目についた物は端から紹介しています。

※内訳は、オフィシャルに発表された物からの抜粋と、文庫版D&Dとの比較で信憑性の高い事項を掲載したモノです※


【†オリジナルワールド†】
小中学生だった当時、GAZを買うだけの資金力などなく、背景世界はオリジナルでした。
ツッコミ処満載なオリジナルワールドの設定を少しづつUPしていく予定です。



【†ハウスルール†】
シンプル…というか、大雑把…というか、はたまた穴だらけなルールのクラシックD&D。ハウスルールで自分達好みにカスタムした方々は多いですよね。

昔使用していたハウスルールの紹介です。


※現在準備段階の為、公開しておりません。


▼SUB MENU▼

交流目的のコンテンツ。現状では必要なさげですが…



▼LINK▼

現状(2009/03/07)このHP自体が未完成なので、あまりリンクは貼っていません。
そのうち、ジャンル別にカテゴリ分けて充実…させられると良いですが。。(^_^;)

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!