[携帯モード] [URL送信]
同じクラスだったら(サソリ・デイダラ)


泥「なぁ旦那」


蠍「あ?」


泥「あれ…アリスじゃね?うん」


窓からグラウンドを指差しているデイダラ。サソリも見た。


蠍「体育?」


泥「アリスの奴、運動だめだったよな?うん」


クラスでドッチボールをしているらしく、二手に別れて試合をしている。


泥「ぷはっ、ナルトの奴、サスケのボール顔面に喰らった…」


ケタケタ笑うデイダラに、無表情で見つめるサソリ。もちろんサソリの視線の先にはアリス。


必死にボールから逃げている。


蠍「…」


泥「ブハッ…怪力女がボール持った途端みんな後ずさった。うん」


蠍「…」


泥「ププッ…キバが当たった、うわぁ…気失ってんじゃん;うん」


蠍「ククッ…」


サディスティックなサソリは、人の不幸をあざ笑った。


泥「お、今度はシカマルが投げた。って危ないっ!!!」


ガタッ!!!


授業中にも関わらず、サソリは立ち上がってしまった。


理由は、シカマルが投げたボールがアリスに当たりそうになったから。同じくデイダラも声を荒げて危ないと叫んでしまった。

しかし、ボールはアリスに当たる寸前で我愛羅がキャッチした。


案「…なんだサソリ、デイダラ?」


蠍「あ…いや別に…」


泥「なんでも…」


案「グラウンド見てたね?さては最愛のアリスが怪我でもしそうになったのかな?」


ニヤニヤ笑いながら、正確に突いてくるカカシにサソリは舌打ちし、デイダラは苦笑いをした。


泥「あ・あはは;」


蠍「チッ…」


案「2人とも、廊下ね」


ニッコリ笑い、廊下を指差すカカシに、素直に従うサソリとデイダラ。


泥「あれ、危なかったな。うん」


蠍「あぁ…」


泥「我愛羅が助けなかったら顔面だったぜ。うん」


蠍「…」


泥「…悔しいんだろ?」


蠍「…別に…」


デイダラはニッコリ笑ってサソリの背を叩く。


泥「オイラも…ちょっと悔しかった。うん」




(同じクラスだったら)
あんなの、俺が助けたのに…




【少しだけ、我愛羅が羨ましく思った…】




 →

8/25ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!