[携帯モード] [URL送信]
海か川か(all)


蠍「アリス帰んぞ」


学校が終わり、サソリ達が迎えにきた。


『ごめんサソリ;まだちょっと帰れそうにない;』


蠍「あ?もうとっくに学校終わってんだろ?」


ほとんどのクラスがHRを終え、帰宅しているというのにアリスのクラスは未だに全員が席についたまま。


泥「…?なんかあったのか?うん」


『実は…』


どうやら春の遠足に着いて未だにナルトとサスケがもめていたらしい。


佐「絶対に海だ!」


鳴「いーや!川だってばよ!」


行き先を海か川かでもめているもよう。サソリとデイダラはため息をついた。


泥「どっちでもよくね?うん」


蠍「同感だな」


他のクラス、ましてや一学年上なのに話をまとめようとする2人にナルトとサスケは声を揃えて怒鳴った


鳴佐「うっせー!首突っ込むな!」


その言葉にサソリとデイダラはカチンときたらしく、ナルトとサスケに掴みかかった。


蠍「おいこら糞ガキ…先輩に敬語つかえねぇのか?」


泥「お前ら…いい度胸してんなぁ…うん」




鳴「入ってくんなおっさん!!」


佐「俺達の問題だ」


始まった乱闘に身の危険を感じ、教室から生徒は逃げ出した。


『…帰ろ…』


アリスも呆れたらしく、下駄箱にむかった。


我「…」


『あ、我愛羅ー途中まで一緒に帰ろう』


我「あぁ…別にかまわない」


そのまま2人は仲良く家に帰りました。




(海か川か)
どっちも水なんだから変わらないじゃない




【その後4人は綱手先生によってとめられた】


綱「やめんかきさまら!」




 →

6/25ページ


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!