[携帯モード] [URL送信]
ヤキモチメール(サソリ)


泥「旦那ー、次移動だぜ。うん」


蠍「あぁ、今行く」


飛「おっせーよお前ら!先にいくぜぇ」


鼬「早く行くぞ。」


理科室が一階下の教室の為、サソリ達二年は移動をしなくてはならない。


泥「あ〜今日の理科はまた爆発する奴がいいなぁ〜うん」


蠍「冗談じゃねぇ。お前、実験やる度爆発させてんじゃねぇかよ」


泥「爆発ってよくね?うん」


蠍「よくねぇ!馬鹿!」


くだらない雑談をしながら階段を下りるサソリとデイダラ。自然に一階下のクラスのアリスの教室を見る。


『う〜…』


我「お前真面目にやっているのか?」


『だって〜…』


どうやら数学を我愛羅に教わっているらしい。


泥「おっ、アリスだ。おーいアリス!うん」


廊下から教室内に向かって手をふるデイダラ。アリスもこっちに気が付き、手をふりかえした。


『サソリ!デイダラ!』


ニッコリ笑いながら手をふるアリスに自然に顔が緩む。

泥「なにしてんだよ?うん」


『数学…我愛羅に教えてもらってるんだ。』


我「…」


泥「我愛羅って数学できんの?うん」


蠍「…少なくとも、お前より頭いいだろ。」


泥「うわっ!旦那ひでー…うん」


『あはは!』


我「お前あの人の事笑えないだろ」


『うっ…』


我「…ほら、さっさと解けよ。」


『鬼っ!』


仲よさげに同じノートを見つめる我愛羅とアリスにサソリは少しムッとした。


蠍「チッ…あのガキ…」


泥「ヤキモチかい?うん」


ニヤニヤ笑いながらサソリを冷やかすデイダラの腹に一発かまし、理科室に向かうサソリ。


泥「ぐはっ…今のはヤバいぞ…うん」


蠍「チッ…」


理科室に着いて、サソリはすぐに携帯を開きアリスにメールを打った。




(ヤキモチメール)
数学なんか帰ったら俺が教えてやる。




【メールを見たアリスは顔を真っ赤にして、返事を打った。】


ヤキモチメール…?

 →

4/25ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!