[携帯モード] [URL送信]
手を取って(サソリ)


蠍「おい。起きろアリス。」


『ん〜…もうちょっとぉ…』


蠍「学校遅刻すんぜ?」


『おっ起きますっ;』


朝、いつまでたっても起きないアリスを起こしきた。ぐだぐだしていたが遅刻の一言を聞き、飛び起きた。


蠍「ほら、さっさと支度しろよ。」


『は〜い…。…サソリ…』


蠍「ん?なんだ?早く着替えろよ」


『も〜、サソリがいたら着替えられないじゃないっ!』


出てって!なんて叫びながら俺を追い出すアリス。チッ…昔は平気で着替えたくせに…。


蠍「チッ…」


数分後、支度を済ませたアリスが部屋から出てきた。


『お待たせ!』


蠍「おっせ〜…」


『ごめんねっ!早く行こっ』


そういって、俺の手を取り玄関まで走るアリス。あぁ…こうやって手を取って走る所は昔のままだな。アリスに引っ張られながらそんな事を思った。




(手を取って)
手から感じる君のぬくもりが、今の俺の小さな幸せだな。







【通学路で手を取りながら歩くのをデイダラが見逃すはずもなく、会った瞬間絡まれた】


泥「あ゛ー!手なんか繋いで!離せ旦那!うん」


蠍「朝からうるせーよ、馬鹿!」


『二人共うるさぁ〜い…』

 →

2/25ページ


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!