[携帯モード] [URL送信]
よく当たる(我愛羅)

我「は?俺の?」


桜「うん、占ってあげる。」


休み時間、サクラが雑誌を手に我愛羅に話かける。開かれたページには“恋占い”の文字。


我「…べつにいいが…」


桜「じゃあ占うね。」


サクラは、さっそく我愛羅の恋愛についての占いを始めた。


桜「よし、結果でた。えーと…」


結果が出たらしく、サクラは読み上げる。


【今現在、好きな人との相性は抜群です。何をするにも2人はぴったりのコンビです。】


我「…」


内心喜ぶ我愛羅。


【しかし、彼女の最も親しい者により、恋を妨害される事がしばしばある。】


我「…(親しい者って…)」


我愛羅の脳裏に、赤毛の男の姿がよぎる。


【早く手を打たないと、彼女を取られてしまう可能性大。】


我「…」


気持ちが落ちる我愛羅。そして、次のサクラの言葉に男の姿がはっきり浮かんだ。


【赤色に注意】


読み終わったサクラは、申し訳なさそうに顔を歪めた。


桜「…」


我「…」


桜「が・我愛羅く…」


我「その占い…」


桜「え…?」


我「よく当たってるな…」


そう言って、席を立つ我愛羅。

桜「…本当に…よく当たってる…」


廊下に目をやり、赤毛の男と仲良そうに話しをするアリスを見る。


桜「…アリス…私はアリスの見方よ…。でもね…、我愛羅君にも幸せになって欲しいの…。2人で…幸せになって欲しい…」


楽しそうに話すアリスを見ながら呟いた。




(よく当たる)
占い通りになる前に、早く手をうたなければ、君の幸せはない…


【呟いたサクラに、サスケが優しく声をかけた。】


佐「サクラ、最後に決めるのは我愛羅自身だ。」


桜「…うん…」




 →

16/25ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!