[携帯モード] [URL送信]
最近ヤキモチ多いね(サソリ)


蠍「アリス?」


アリスの部屋をノックして開けた。だが本人は部屋にはおらず、ただ窓が少し開いていてカーテンがユラユラ揺れていた。


蠍「ったく…窓しめろよな」


窓を締める為に部屋に入る。部屋の中はアリスの香りでいっぱいで心地よい。


蠍「…ん?」


ふと、窓の外を見るとアリスが門の前で誰かと話しをしていた。


蠍「…怪力女か…?」


アリスは見えるが、肝心の話相手がちょうど見えない。


蠍「…?」


窓から体を乗り上げて、人物を確認する。


蠍「なっ…」


人物が見え、急いでアリスの部屋を出て玄関までいった。


蠍「アリス!!!」


『Σサソリ?どうしたの大声だして;』


目を丸くして驚いているアリスと、明らかにアリスとの時間を邪魔されて眉間にシワをよせた…


蠍「我愛羅…なんでお前がここにいんだよ?あ?」


明らかな喧嘩腰に、アリスが気付き、無理矢理その場を解散させた。

『が・我愛羅!じゃあまた明日ねっ!』


我「あぁ…」


俺の背中を押しながら玄関に入るアリス。ククッ…ざまぁねぇな我愛羅。俺の勝ちだ。


『サソリ…我愛羅がせっかく忘れ物を届けてくれたのに、あの喧嘩腰はなに?』


はぁ、とため息をつき、呆れ顔で俺をみる。


蠍「ケッ…」


『はぁ…;』


蠍「別にあいつが届ける必要ねぇじゃねぇか…。つーかよ…最近我愛羅と仲良すぎじゃねぇか…?」


ふてくされた俺に、アリスは一瞬目を丸くし、直ぐにフッと微笑んだ。


『ふふっ…最近ヤキモチ多いね…』


蠍「…悪いかよ」


開き直ってやった。


『んーん…。うれし…///』


そう言って、俺の胸に顔をうずめた。




(最近ヤキモチ多いね)
ヤキモチくらいやくさ…あいつは俺の知らないアリスを知ってるんだから…




【確かにサソリのしらないアリスを我愛羅は知っている】

しかし、我愛羅のしらないアリスを、サソリは知っている

我「また邪魔された…」

 →

15/25ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!