[携帯モード] [URL送信]
幸せな夢(all)


『…ん〜…』


我「…おい;」


『スー…』


我「…;」


桜「あらら;アリス爆睡ね;」


佐「フンッ、ほっときゃいいだろ」


我「しかし…さっきから物凄い恐ろしい目でヤマトがみてるぞ…」


桜「ヤバいわね;」


佐「うわっ;こっちきたぜ」


ヤ「僕の授業で寝るなんて…まったくいい度胸をしてる子だね…」


『う〜ん…』


授業中に眠るアリスの側で恐ろしい顔をしながら腕を組むヤマト。


我「お・おい、起きろアリス;」


『んふふ〜…』


我桜佐「(わ・笑ってるよこの子…;)」


ヤ「…アリス…」


『…』


我「(マジでそろそろマズいな;)おい起きろって…」


中々起きないアリスの体を揺する我愛羅。


『ん〜…なぁに…?』


目をこすりながら起きるアリスの視界にヤマトが入り、事の重大さに気づく。


『うっ…や・ヤマト…せんせー…;』


ヤ「君ねぇ…僕の授業で寝るとは本当にいい度胸だねぇ…」

我桜佐「(うわっ…顔いっちゃってるよ…;)」


ヤマトの表情に青くなる3人。


『うっ…本当にすいません!;』


ヤ「ナルトですら起きてるってのに…」


ハァ…とため息をつくヤマト。


『アハハ…;ごめんなさい…;』


ヤ「バツとして、今日の放課後資料室の掃除!」


『えー!!!』


ヤ「何か文句でも…?」


『あ・ありません…』


授業が終わり、サクラがアリスに話かけた。


桜「あーあ…アリスは馬鹿ねぇ」


『だってさぁ…』


佐「抜けてんだよ」


『うるさいなぁ…』


我「起こしても起きないしな…」


『う〜…』


3人にボロクソに言われ(正確にはサスケ)、落ち込むアリス。


我「お前、寝ながら笑ってたぞ;」


桜「うん。すごい幸せそうだった」


佐「マヌケだよなぁ;」


『え…///』


我愛羅の言葉に、赤くなるアリス。


桜「いったいどんな夢見てたの?」


『えへへ、あのね…///』




(幸せな夢)
『サソリと海に行く夢見たの///』




【夢の内容に我愛羅の心がズキズキと軋んだ…】


彼女の夢までも、あいつのものなのか…

 →

14/25ページ


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!