[携帯モード] [URL送信]
不安の中で(サソリ)


『サソリ…起きてる…?』


深夜2時、もう皆が寝静まっていると言う時間にアリス、部屋にやってきた。


蠍「ん…眠れないのか…?」


眠たい目をこすりながら、アリスをみる。


『うん…なんか眠れなくって…』


視線を斜め下に下ろし、苦笑いを浮かべる。


蠍「…おいで…」


大人しく、俺の側による彼女を抱きしめた。


蠍「大丈夫…」


『…うん…』


かすれた声で返事をし、ギュッと抱きしめかえしてくるアリスに、愛しさを感じた。


蠍「…」


『zzZ…』


俺の腕に収まりながら寝息を立てるアリス。


蠍「お前はもう…一人じゃねぇよ」


腕の中の愛しい人に微笑んで、目を閉じる




(不安の中で)
やっと見つけた光だと、君は俺に言った



【俺にとっちゃ君が不安の中で見つけた光だった…】



朝、中々おきてこないサソリをお越しに来たデイダラは、絶叫した。


泥「ギャァァァァァ!!!!なにしてんだ旦那ァァァァァァ!!!!」


蠍「…あぁ?うっせーんだよ!!馬鹿!」



 →

12/25ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!