[携帯モード] [URL送信]
生きる意味(デイダラ)





それは誰もがいつかは通る道


『…』


解ってた


でも認めたくない。


『…サソリ』


最愛の彼が死んだ


『…』


愛し、愛され。


毎日が幸せだった


こんな汚い世界のたった一つの光


それが今日


消えて無くなった


『…あなたが居ない世界で生きる意味がない…』


動かずに息絶えたサソリの近くに落ちた刀を、自分の心臓に突き刺そうとした。


泥「なにやってんだ!ばか!」


デイダラに止められた。


『離して…サソリが居なくちゃ…私に生きる意味なんてないのっ!』


デイダラに奪われた刀を取り替えそうと手を伸ばした瞬間。デイダラに抱きしめられた。


泥「っ…オイラが…オイラがお前の生きる意味になってやる…」


『…』


デイダラの言葉に涙があふれた。


泥「頼むから…死なないでくれ…」


消えそうな声で言った一言が、私の心に響いた。




(生きる意味)
お前はオイラの生きる目的なんだ…うん…




【私の存在が誰かの生きる意味だった事を初めて知りました…】



9/41ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!