[携帯モード] [URL送信]
検討違い(サソリ)


黒髪に黒い瞳、吸い込まれてしまいそうなくらい美しい。


『…で?』


蠍「だから、俺のものになれ。」


漆黒の瞳は、見るものを魅了し、捕らえて離さない。


『…ばかばかしい』


捕らえられた奴は皆、もうのがれられない。


蠍「おいおい、結構失礼な奴だな。」


俺も捕らられた奴の一人。


『サソリと一緒になって、私になんの徳がある?』


…ないな。


蠍「満足させてやれるけど?」


『ははは、無理無理。』


蠍「あ?」


『私は、金髪で青い瞳が好きなの。』


…デイダラじゃん。


蠍「あんなガキの何処がいい?」


『素敵じゃない。』


蠍「何処が?」


『芸術的だと思う。』


蠍「俺の方が芸術的だ…」


すると彼女は立ち上がりざまに言った。


『いつ消えてしまうか解らないから、目が離せないのよね』


あぁ、彼女は一瞬という名の芸術に魅せられた一人なのか…


蠍「…一瞬…ねぇ…」


俺には解らない




永遠だからこそ


いつまでも見ていられる


永遠だからこそ


消える心配はない


これはまさしく


検討違い


だな


蠍「お前を永遠にしたい…」


消える心配のない


そんな存在にしたいんだ




(検討違い)


こりゃ…一瞬と永遠の果てしない戦いだな。







30/41ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!