[携帯モード] [URL送信]
逃げられない(デイダラ)


深い深い黒


そんな瞳に吸い込まれそうになる


泥「…」


見とれるくらいの深い黒


見てしまったら吸い込まれて、二度と抜け出せない。


なのに見ずにはいられない。


『なーに見てんの?』


口端を上げて、オイラの瞳を捕らえた黒。


あぁ、もう逃げられない。


泥「…なんでもない…うん」


『そう?』


ニッコリ微笑むアリス。


『…』


泥「なんだい?うん」


アリスがじっとオイラの瞳を捕らえ、至近距離で見つめてきた。


『あっ///いや…なんか…』


泥「…?」


アリスの口から意外な答えが返ってきた。


『…で・デイダラの目…///』


泥「目?うん」


『…透き通るような蒼…吸い込まれて逃げられない…///』


泥「え?///」


『綺麗ね…///』


そう言って、またニッコリ笑った。




(逃げられない)


君の瞳に吸い込まれて…


【互いに逃げられない】


なら、逃げなきゃいい。
逃げる必要はない。

互いに

二人

共に堕ちて逝こう。



28/41ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!