[通常モード] [URL送信]
結局、結ばれない運命(デイダラ)


結局、結ばれない運命なんだ。


泥「アリス?」


『なぁに?』


泥「旦那と…付き合ってんのかい?うん」


『え?///う・うん…///』


顔を赤らめ、可愛らしい乙女になる。


泥「そうかい…うん」


正直、オイラはアリスが好きだ。旦那よりずっとずっと好き…。


『う…そ…』


旦那が死んだ。


『サソリが死んだなんて嘘よ…』


泣き崩れるアリス


泥「アリス…」


『っ…嘘!サソリは死なないわ!』


泥「アリスっ!」


部屋に閉じこもったアリス。出てくる気配がない。


泥「…」


旦那とアリスは付き合って一週間もたたない内に、死に別れた。結局、結ばれない運命だったんだよ。うん


泥「アリス…旦那はもう戻らない」


ドア越に話し掛けるが、返事がない。仕方なく、ドアをぶちやぶった。

泥「…アリス…」


彼女は心臓にクナイを突き刺して息絶えていた。


泥「っ…」


彼女を抱きしめながら涙を流す。


旦那を追って、アリスは死んだ。結局、結ばれない運命だったのは、オイラとアリスで、旦那とアリスは空の上で結ばれているんだ…。




(結局、結ばれない運命)
オイラと君の運命は絡みあい、重なる事は無かった。


【それでも、旦那が死んだ事でわずかに期待したオイラは、最低だ…】



2/41ページ


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!