[携帯モード] [URL送信]
わずかな抵抗(サソリ)


『ねー…旦那…』


蠍「…」


『ねーえー…』


蠍「…」


『…35め…』


蠍「あ゛?」


『聞こえてんじゃん…』


私が部屋に来たのに、旦那は傀儡ばっかでかまってくれない。ばかムカつく…


『遊んでくれないのー…?』


蠍「ちょっとまて、まだメンテナンスが残ってんだよ」


『…』


私より傀儡かよ。ったく、デイダラは私と遊んでくれたのに、旦那は遊んでくれない…。チッ…35のおっさんの癖にムカつく…


蠍「…今また35っつったろ?」


『…心読むな、変態』


蠍「あぁ?やっぱ喧嘩売ってんじゃねーか」


『旦那が遊んでくれないからだし』


蠍「俺は待たせるのは嫌いだ。暇なら寝て過ごせ。」


『ムッ…はいはい。じゃあ昼寝でもしますよ!』


もー!なんだこの糞じじい!まじムッカツク!部屋でふて寝してやるよ!


『じゃあ、お邪魔しましたー…』

部屋を出て行こうとしたら腕を掴まれた。


『…この手はなに?』


蠍「あ゛?誰が部屋戻れっていったんだ?…ベッドかしてやる、ここで寝ればいいだろ…」




このじぃさまは相手にしない所か、部屋にも帰らせてくれないらしい。なんて自己中な奴なんだ…。


『どこで寝ようが自由じゃん。』


ふてくされた私に、サソリはニヤリと口端を釣り上げた。


蠍「お前…俺と一緒に居たいんだろ…?」


この顔に私は弱い。ムカつくけど事実、私は大人しくサソリのベッドに横になって、目を閉じた。




(わずかな抵抗)
なんでも、彼の言いなりになってしまうけど、彼に背を向けて眠る事でわずかな抵抗をした。




【わずかな抵抗をその数時間後に後悔する事を、今の私はしらない】


蠍「テメェ…なに背向けてんだ?」


『ん…ってなに上のってんの!?;』


蠍「メンテナンス終わった。そんなに俺に構って欲しいのか…ククッ…しかたねーなぁ…」


『ちょっ…どこさわってんのよ!!!』


私の抵抗に少々腹を立てたままサソリに喰べられた。




13/41ページ


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!